ぺい

渋谷系アドテクエンジニアの落書き

Go Con 2017スライドまとめと感想

GoCon2017参加してきました。

Go Conference 2017 Spring - connpass

Twitter上で、全国のgopherがやたらと合コンと言って、#goconをつけて呟いていたイベントです。

いつも後で見返そうと思って、放置してURLわからなくなるので、今回はまとめることにしました。リンクが抜けているスライドは発見が出来なかったものです。
もし、あれば教えていただきたいです。

発表枠

LT

関連リンク

参加者としての感想

これで無料でいいのか!?というぐらい良い話を聞けました。gopherなら参加しないと勿体無いと思えるくらいの満足度でした。
カンファレンスとは直接関係ないですが、趣味で作っているITイベント検索アプリのeventory(iOS/Android)のバックエンドが、GAE/Goで動かしていまして、今回のカンファレンスでは、GAE/Goの話題が多かったので、この勢いでそろそろGoのバージョン上げてほしいなーと思っていたら・・・

カンファレンスに参加していたGoogle開発者様から希望に満ちたリプを頂きました。今後もGoの成長に期待です!

最後に、このカンファレンスを主催された運営様、登壇者の皆様ありがとうございました!